FC2ブログ

しののね日記

伊藤志野ののほほん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えん20周年記念コンサート可畏~その2~

続きを書こうと思いつつ、いろんなことに終われ、日がどんどん経ってしまいまする…

昨日、今日は、演奏会後初めてのお稽古でした。

出演した方からは、「楽しかった~」といろんなことが聞け、とても嬉しかった。
ほんとに、出演してくれてありがとう♪

続きは…

まず、お手伝いしてくれたみなさま、ありがとう。
学生から、同級生から友達まで。

今回の演奏には、学生時代からの友達が全部で5人出演してくれました。
プロの奏者としての、菊央氏、小浜氏、語りのねんね、そして、よごと雲に好田くん、紫音ちゃん。
この5人は、京都学生三曲連盟で知り合った友人達です。
もうかれこれ10ウン年…

これからもよろしくです。

そして、学フェスでも手伝ってくれている学生や、私の元図書館員時代からの友人も手伝ってくれました。
他にも、出演しない生徒さんも。

そしてそして、演奏家の皆様に大感謝!!

演奏以外にも、リハーサルや本番の裏で、何か手伝うこと無いかと様子を伺ってくださり、困ったときにさっと、しらないうちにさっとお力添えしていただきました。
先生方はみんな、ほんとにほんとに素敵な方ばかりです。
今回、本当に感謝しています。

う~ん、先生方の大半には、私の子ども時代をしられているんですよ。
最初のときは小学生だったのにね~と祝賀会で言われてましたけど。

そんな、大先生方と、一緒に共演できてこれまた幸せです。

これからも、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

ほんでもって、調弦だけに、いや調弦が一番大変だったんですが、調弦のためだけに来てくれた西川かをりさま。
本当にありがとう。

すべての方に感謝です。

祝賀会では、えんにサプライズで、第1回の出演者から、大きなケーキと、花束、そして会場だった月桂冠のたる酒をプレゼントしてくださいました。

みなさん、盛り上がってましたね~。

これからも、どうぞよろしくお願いします。20cake


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。