FC2ブログ

しののね日記

伊藤志野ののほほん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年


今日は、めちゃめちゃ寒いです。

28日に稽古納めをし、29日は、片岡リサちゃんと下合わせ。

昨日、毎年、年越しを過ごしてる、和歌山へ来ました。

昨日は、有田川町のお友達、堅さんえつさんのおうちにお邪魔して、餅つき大会。
お餅が苦手な私でも、つきたてのお餅は、美味しかった♪
ずっと、堅さん達のお孫さんのいろはちゃん(3歳)と遊び楽しかった~。

ふと見ると、うちの両親が餅つきしてました。
息があってるのか!?

今日は、朝からさっぶいのに、八朔畑に行き、八朔の収穫。

ほったらかしなのに、実がなってました。

ちょっと筋肉痛…

さぁ、今からお花活けて、お節作りのお手伝い。

ごまめ担当らしぃ。
来年は、まめにうごけってことでしょうか…

今年一年を振り返りますと、なんだかあっという間に過ぎました。

1月早々、えんの20周年記念の演奏会をし、いろんなことに挑戦しようと、意気込んだのですが、いまいち、挑戦しきれなかったかもしれません。
でも、邦楽地域活性化事業に参加させて頂き、たくさんの事を学べました。

自分のお弟子さん達を率いてのおさらい会も、初めてで皆さんにご迷惑をかけてしまったように思います。
でも、今年やったこと全て、結果はどうであれ、やって良かったと思えているということは、充実してたってことでしょうか。

来年も、今年学んだ事を元に、さらにめげずにチャレンジしていきたいと思います。

皆様、どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

よいお歳を~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。