しののね日記

伊藤志野ののほほん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文月


あっというまに7月になってしまいました。

最近、忙しく、また、要領よく動けないため、バタバタしてます。

月末は、神戸珈琲本店でのコンサート。

写真撮り忘れました…

雰囲気のある喫茶店で、お客様が次々と来られ、常に満員状態。

そこで、箏、十七絃の私と、フルートの珍坂さんと、2回公演で演奏させていただきました。

お店の方のご要望が、Jポップスだったので、少し入れましたが、お客様は、どちらかというと、本来のお箏の曲の方が喜んでらっしゃった気がしました。

帰りに、美味しい珈琲をいただき、大満足。

また、機会があれば演奏したいです。

翌日は、島田塾の演奏会でした。
場所、会場も良いところだったせいもあって、お客様は超満員。
熱中症になられる方がいなくて、本当に良かったです。
私の演奏は…

練習不足が否めませんが、緊張に負けず、楽しく演奏できました。

水の変態は、ころから先も演奏していきたい曲です。
さて、今年も開催します、全国学生邦楽フェスティバルは、17回を迎えます。

今年は、私が弾かなければならない曲が多いのですが、関西の大先輩方とご一緒させていただくのが楽しみです。

本当は、事務もやらないといけないのに、忙しくてなかなか母を手伝えません。
来週から頑張って手伝います!

ってことで、明日から6日間、熊本県あさぎり町へ小学校授業とコンサートをしに行ってきます!!

グルメリポート、いや、活動リポートいたします。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。